スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気教室はなんで様々な資格をとるの??

レジンアクセサリー、レジンフラワーアクセサリー、プラバンアクセサリー、ジェルアートアクセサリーの教室をしています。



幸せ主婦プチ起業したい人があつまるレジンアクセサリー教室♡


Flower&Ribbon Craft Academy(FRCA)代表の高橋です。




ついにレジンアクセサリーが公式ハッシュタグとなりました✨


レジンアクセサリーがどんどん世の中に広まっていきますね〜💕  うきうき、わくわく💕




さてさて、本題✨  



レジンアクセサリーに限らず、色々な資格、団体がありますよね。



人気教室をみていると、〜認定校や様々な認定校資格をとられている方が多いですね。



なんででしょう??



それは9年間お教室をやっていて、感じることなんですが、新規のお客様にお申し込みいただくのってものすごくハードルが高いんです。




ですが、既存のなじみのあるお客様にリピートいただくのは、そんなに難しくないんです。



その既存のお客様が欲しいもの、習いたいものがあれば。。。なんですが。。。



この先生、好きだし、わわかりやすい、そして習いたいものがあれば、わざわざ別の所でもうしこまないですよね。



お教室業でも品揃えが大切になってくるんです。



ですので人気教室は、様々な資格や認定講師、認定校になられているんではないでしょうか。




FRCAでは先生の魅力や強みを存分につけてもらいたいので、他団体様の資格や認定校、認定講師などをされていてもFRCAの認定校や認定講師として活躍いただくことができます。



そして、FRCAの認定校、認定講師になられても他団体様にご所属いただいたり、資格を取得いただくのももちろんok!



団体様によって強みや利点ちがいますよね。




各団体様、それぞれの良さを生かしてお教室業を軌道に乗せる‼  これが初期のお教室運営には大切なんじゃないでしょうか^ ^








アクセサリーづくりってほんとに楽しくて夢中になれるんです。自分の表現したいものを形にして、またそれを身につけられるからテンションもアップ💕こだわり派のおしゃれさんにはワクワクウキウキの時間✨



そしてお教室運営もまた楽しくて夢中になれるんです^_^自分が可愛い、ほしいと思うものをつくり、それを気に入ってくださった生徒様がレッスンにきてくださるので、感性が似ていて和気あいあいと楽しいひと時になるんです✨  






【資格コース 募集のお知らせ】


資格コースは4コース!W受講は1万円off!!

3つ受講で2万円off!!(同時支払いの場合のみ)



受講料19800円 材料費3000円 申請登録費20000円



FRCAレジンアクセサリークリエイター

FRCAレジフラワーアクセサリークリエイター

FRCAプラバンアクセサリークリエイター

FRCAジェルアートアクセサリークリエイター





お問い合わせ/お申し込みはこちら↓





幸せ主婦プチ起業したい人があつまるレジンアクセサリー教室♡


Flower&Ribbon Craft Academy(FRCA)本部校


レジンアクセサリー、レジンフラワー、ジェルアート、プラバンのアクセサリーの資格取得可能  認定講師 認定校制度あり       http://frcraft.com

1